おもしろかったやつ1

 

こんばんわ すっかり暑くて辛いですね

久しぶりに偏頭痛が辛いのでなんか書こうと思います

 

今日は単発動画で過去に面白かったやつを載せる

インターネットはどんどん移ろいゆくのでスクショも一緒に載せて感動を残しておこう

 スクリーンショットの方法も色々あるようだが、男は黙ってプリントスクリーンだ

www.tv-tokyo.co.jp

 f:id:gebugebu:20170721005337p:plain

このまあやお姉さんってかわいいよね・・・

 無性に着ぐるみ姿が卑猥に感じられてしまう程度に毒されたわ

 

www.puroland.jp

f:id:gebugebu:20170721005507p:plain

マイメロさんはほんまになんでもチャレンジしててすごいのう

っていうか一緒に出てる女性につい目が行ってしまいますね

どっちかっていうとこっちの女性がチャレンジしてる動画も多し

 

どっちの動画も結構前に見た気がするけどまだ残ってるようなので

辛い時とか悲しいときとか見ましょう

それでは~~~